人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクレセプション テレサ情報

京都12R 1000万下(混) (D1,200m)
14頭 56kg 岩田
当初は中山での出走を予定していましたが、検討の結果、こちらに回っており、調教師は「中山を予定していましたが、岩田騎手が乗れるし、京都の方が競馬もしやすいと思うので変更しました。
追い切りは馬場が悪くても良い時計が出るぐらいだし、状態に関しては文句ないと思います。
体も減らないようにしっかり食わし込んで乗っているので、今回も良い競馬を期待したいと思います」と話しています。

状態は文句なしって相変わらずタフですね。
今の京都は前が止まらないようですので、出来れば少し前目につけて欲しいところですが、おそらくは前走同様の位置取りかな・・・今日のアルボーレのような展開が目に浮かぶ・・・
メンバー的には十分チャンスはあると思いますので、何とか展開向きますように。
岩田さん頼みます!
by private-account | 2009-01-25 02:23 | 引退馬