人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクドミニオン テレサ情報

ドミニオンはCWコースでキャンターの調整で、12日に併せて時計を出しています。
調教師は「追い切りは新馬と併せましたが、動きも良かったし、使った上積みも見られます。
今週の京都を秋山騎手で予定していますが、良い状態で使えそうですね」と話しており、今週日曜日の京都・こぶし賞に出走を予定しています。

京都9R こぶし賞(混) (芝1,600m)
14頭 56kg 秋山
久々の前走を好走した反動などもなく、中間も好調をキープしており、調教師は「追い切りは古馬と併せてやりましたが、もう一つ相手が走らなかった部分はあっても、この馬の動きはかなり良かったね。
使った後も順調にここまで来たし、良い感じで上積みも見られます。
前走時に少しスクんでしまったので心配はあったけど、あの競馬が出来ればすぐ目処はつきそうなので、良い競馬をしてほしいね。
秋山騎手にも金曜日に乗って確認してもらいました」と話しています。


こぶし賞、秋山騎手で確定しましたね。
特別戦ですからメンバーもそこそこ揃ってますが、5番人気くらいまでには入るかな?
状態も良さそうですからね~。
前走以上、出来れば今年初勝利!といきたいですね。
by private-account | 2009-02-22 02:36