人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクドミニオン テレサ情報

ドミニオンはCWコースでキャンターの調整で、5日に併せて時計を出しています。
調教師は「使った後も元気一杯だし、やっぱり前走は全く走っていないね。
中間も変わりなく来ているので、予定通り今週の阪神を浜中騎手で使います。
気合いを付けて行けば、前走みたいなことは無いはずだよ」と話しており、今週日曜日の阪神・芝1,200mに出走を予定しています。

阪神6R 3歳500万下(混) (芝1,200m)
16頭 56kg 浜中          
前走後はここを目標に定め、この中間も順調に乗り込みを進めており、調教師は「追い切りは単走でサッとやっておきましたが、状態も変わりなく好調をキープ出来ていると思います。
前走は全く走る方に気が向いていなかったので、調教からチークピーシズを着けています。
レースでも着けて、少しでも走る方に気が向くようにやっていきます」と話しています。

好調キープとの事で状態は問題なさそうですね。
前走は本当に案外でしたが、先生のコメントからも度外視しても良いのかな。
チークピーシズで対策もしてますし、乗りなれた浜中君でここは見直したいですね。

今回はメンバーが比較的というか・・・かなり軽いですね。
昇級馬・地方馬を除いて、一走前で掲示板に載ってる馬がいないってのは珍しいんじゃないでしょうか?
馬券圏内に入ったことがある馬が数頭いる位ですから抜けた馬はいませんし、どの馬にもチャンスがありそうな感じです。

雨が1日遅ければって思わなくも無いですが、ここはチャンスでしょう!
勝ち負け宜しくお願いします。
by private-account | 2009-03-13 20:44