人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクアルボーレ テレサ情報

アルボーレは坂路とPコースでキャンターの調整で、5日と11日に時計を出しています。
調教師は「雨の影響で坂路の馬場がかなり悪かったので、今週はポリトラックで単走で追い切りをかけました」と話しており、今週土曜日の東京・D1,300mに出走を予定しています。

東京12R 1600万下 (D1,300m)
16頭7枠13番 57kg 池添
2週連続で除外となりましたが、その影響も見られず、約8ヶ月振りに復帰する事になり、調教師は「追い切りの時計はそれほどでもないけど、動きは悪くなかったし、良い仕上がりで復帰出来ると思います。
久々でもそれなりに頑張ってくれると思うので、あとは展開次第だね」と話しています。

久々ですし、通常なら掲示板目指してってとこなんですが、前走で5着以内がアルボーレのみっていうこれ以上ない位の弱メンです。
戦績だけ見ればこのクラスで安定した成績を出しているアルボーレが頭一つは抜けてる感じかな。
昇級2戦目のジャンバティスト、前々走で3着のノーリプライあたりに人気が集まれば、馬券的にも面白そうです。
状態的にも良さそうですし、ここは最低限馬券圏内、出来れば勝ち負けを期待したいですね。
by private-account | 2009-11-13 18:46 | 引退馬