人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクドミニオン テレサ情報

新潟9R 500万下(混)[D1,200m・15頭]2着[6人気]

田辺騎手
もう少しでしたね。
最初は砂を被って嫌がっていたけど、直線で前が開いたら良い脚を使ってくれました。
ダートも走れますよ
粕谷師
惜しかったですね。
ゴール直後には替わっていたんですが・・。
終い来るから、次は東京でも良いかもしれません

勝ったかと思ったんですがね・・・
田辺君も良く乗ってくれてますが、降級前に出来れば勝ちたかっただけに本当に残念です。

千代田牧場のシルク情報では、次走は東京のD1,300mのようです。
社長のマネージメント力ってことからもそれなりの騎手を用意するんでしょうね。
次はキッチリ決めてもらいましょう。

しかし、千代田牧場のシルク情報を見てると、完全に千代田主導で動いているようでどちらが馬主か分かりませんね。
情報の早さや質は出資者としては非常にありがたいですし、一頭一頭に愛情を感じられるってのは好感が持てます。
扱う頭数が違いますし、同じ様に出来ないのは仕方ないですが、シルクさんも見習うべき点は多いのでは?
by private-account | 2010-05-18 23:57