人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクウィザード テレサ情報

函館9R 大 沼 S(混)[D1,700m・13頭]8着[6人気]

勝浦騎手
スタートして一歩目に躓いてしまい、そこからリズムを崩してしまいました。
それに前走と比べると、何か息遣いと動きがひと息でした。
前走は、約2年ぶりの競馬でも見せ場を作ってくれましたから、今回は良いなと思っていたんですが

調教助手
チグハグな競馬だったね。
+4kgだった様に、輸送はうまくクリア出来たと思ったんだけど、結果的に目に見えない疲れがあったのかもしれないね。
上がりの歩様は何ともありません

まさかの躓き・・・やってくれると思っていただけに残念です。
まあ、脚元大丈夫なのが何よりです。
by private-account | 2010-07-06 01:10 | 引退馬