人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクウィザード テレサ情報

ウィザードは坂路コースでキャンターの調整で、1日に時計を出すと、4日には併せて追い切られています。
調教助手は「追い切りは併せてやりましたが、いつもそうだけど、もう一つ動く方ではないね」と話しており、今週土曜日の新潟・関越Sに出走を予定しています。

新潟11R 関越S(国) (D1,800m)
15頭3枠4番 55kg 内田    
前走後は短期放牧に出て調整されると、帰厩後も変わりなく乗り込んで態勢を整えており、調教助手は「中間も脚元は変わりなく来ているし、乗り込みに関してはしっかりこなしています。
前走もそうだったけど、たまにスタートで出遅れてしまうことがあるので、そのあたりが課題だね」と話しています。

オープンにしては軽いメンバーと按上に内田騎手を迎え、オープン勝ちへテンション上がってきているんですが、陣営のトーンはもう一つ・・・状態が良くないのかな~。
とは言えチャンスであることは間違いないですし、何とか決めて欲しいとこですね。
スタートを決めてとにかく2~3番手につける競馬をお願いします。
by private-account | 2010-08-07 01:35 | 引退馬