人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクウィザード テレサ情報

新潟11R 関 越 S(国) [D1,800m・15頭]15着[6人気]

鮫島師
このメンバーなら楽に先行できるかと思ったけど、思ったより他が早く来て、結構ペースが速くなってしまいましたから、控えてあの位置取りは良かったと思います。
直線でゴチャついた時に引っ張ったら、ガクッとトモを落としたみたいです。
そこからは歩様が気になって追わなかったようですが、上がりは大丈夫でした。
元々自分から行く方じゃないから、引っ張った時に気が抜けてしまって、歩様が乱れたんだと思います。
今回は休み明け3走目の上積みよりも、逆に疲れの方が大きかったみたいで、思ったほど良くなっていませんでした

物凄い逆噴射で正直脚元やっちゃったかと思ってたんですが・・・ほっとしました。
疲れがあるとのことですが、長距離移動が続いてましたんでしばらくお休みかな。
とにかく無事で何よりです。
by private-account | 2010-08-10 02:50 | 引退馬