人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクドミニオン テレサ情報

ドミニオン坂路コースでキャンターの調整で、13日に時計を出しています。
調教師は「前走後も順調に来ました。
中間はプール調教も行っていますが、初めはワガママでしたけど、観念すればちゃんと泳ぐようになりましたよ」と話しており、今週土曜日の東京・D1,300mに出走を予定しています。

東京6R 500万下 (D1,300m)
15頭1枠1番 57kg 田辺 
惜しい競馬が続いていますが、中間も状態面は変わりなく、今回も中1週で出走する事になり、調教師は「追い切り時計は予定より速くなってしまいましたが、上がりは問題無いです。
前走使った後も歩様は安定していますし、今回も同じぐらいの状態で使えるでしょう。
前回の東京では凡走しましたが、東京コースがダメだとは思えません。
今度こそ決めてほしいですね」と話しています。

ホントそろそろ決めて欲しいとこです。
前回凡走の東京コースだけに心配もありますが、調子良さそうですし何とかして欲しいですね。
by private-account | 2010-10-16 01:52