人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リズミカルステップ テレサ情報

東京8R 500万下(牝) [芝1,600m・16頭]優勝[8人気]
戸崎騎手
スタート直後に挟まれて、後方からになってしまいましたが、直線は良い脚を使ってくれました。
もう少し落ち着きが出てくれば良いんでしょうけど、チャカチャカしながらも、体を硬くしてしまわないところが良いですね
尾関師
成長してますね。
札幌にいた時よりも幅が出てきました。
この後は馬の状態を見て決めたいと思います

リズミカルステップは1日に出走して、優勝しました。
無理せず後方に控え、道中は14番手でレースを進めると、勝負処でも脚を溜めて、最後の末脚に懸けました。
そして直線では外から懸命に追われ、メンバー中最速の上がりを繰り出して前を捕えると、そのまま押し切って2勝目を飾っています。
レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

早くも2勝目!嬉しいですね。
思った以上に成長しているようで、1000万下でもやってくれるはず。
次走も決まったようですので、3勝目目指して頑張ってもらいましょう。
by private-account | 2010-11-07 09:17 | 引退馬