人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルククロノス テレサ情報

久々の更新。

京都2R 3歳未勝利  [D1,800m・12頭]9着[4人気]
岩田騎手
内枠で待たされた分、出遅れてしまったけど、初戦より追走は楽だったし良くなっています。
使いつつ競馬を覚えていけば、走ってくると思います
中尾秀師
今日は気の悪さもあったし、レースに関しては参考外とも言える内容だったんじゃないかな。
でも、乗り役は『ダートでも問題無い』と言ってくれたし、このまま厩舎において使って行こうと思います

クロノスは先週9着でした。
スタートで後手を踏み、道中は最後方からの競馬になると、シンガリのまま4コーナーを回りました。
そして直線では、ジリジリ差を詰める場面もありましたが、思った程順位を上げることは出来ませんでした。
レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

放牧もあるかと思いましたがこのまま使ってくれるのは幸いです。
ただ、出の悪さが致命的なので、この辺をしっかり練習してもらわないと進展は難しそうですね。
あと、腹回り等もうちょっと絞ってもらって下さい。
by private-account | 2011-02-11 02:50 | 引退馬