人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクレセプション テレサ情報

レセプションは京都府・宇治田原優駿ステーブルで変わりなく調整を進めると、確認した調教師の指示で、15日に栗東へ帰厩しています。
調教師は「牧場では順調に乗り込めていたので、こちらに戻して調教を開始しています。
さすがに体が太めだけど、成長分もあると思うので無理に絞らず、まずは競馬を使える様に持っていこうと思います。
帰厩した次の日から馬場で乗り出していますが、気持ちが前向きな馬で自分からかなり走る気を出していました。
放牧ボケは無さそうなので、ある程度環境に慣れたら時計を出し始めていこうと思います」と話しています。

ようやく帰ってきましたね!
放牧ボケがなさそうなのは何よりです。
春前には走る姿が見れそうですね。
by private-account | 2011-02-18 03:09 | 引退馬