人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクマタドール テレサ情報

マタドールは札幌ダートコースでキャンターの調整で、21日に時計を出しています。
調教師は「今週の追い切りは軽めですが、美浦でしっかりやってきているので、これで十分でしょう。
状態は良くなっていますし、久々でも走れると思います」と話しており、今週土曜日の札幌・礼文特別に出走を予定しています。

札幌12R 礼文特別(混) (芝1,200m)
14頭3枠3番 57kg 宮崎 
中間は放牧に出て調整され、札幌開催での復帰を決めると、先週末に札幌競馬場へ移動して態勢を整えており、宮崎騎手は「良い雰囲気ですね。
水曜日にこちらで1本やってから、シャキッとしてきました。
コズミも気にならないし、良い状態でレースを迎えられそうです」と話し、厩務員は「休み明けにしてはマズマズの仕上がりだと思います。
輸送を無事クリアして、飼い葉もしっかり食べています。
今回は相手関係が楽なので、休み明けでも楽しみにしています」と話しています。

勝てるかどうかは水ものですが、少なくとも勝ち負け争いには入って貰わないとって感じのメンバー構成。
ここは大いに期待したいとこです。
按上は宮崎騎手。
正直良く知りませんが、今年の勝ち鞍だけみると西田騎手よりは期待しても良いのかな?
とにかくチャンスなのでここは決めて欲しいですね。
お願いします!
by private-account | 2011-09-24 01:00 | 引退馬