人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクドミニオン テレサ情報

ドミニオンは坂路コースでキャンターの調整で、4日に併せて時計を出しています。
調教師は「追い切りは先に2頭行かせて、後ろから追い掛けさせました。
もう少し時計は詰めたかったけど、ちょうど時計の掛かる馬場だったので、こんなもんでしょう。
ここまでバカつくこともなく、普通に調教できています。
アクションを起こす時に左に行く癖があるんですが、右側に馬を置くことで右の方に集中させることが出来ています。
体はまだ緩いですが、今週末と来週やればだいたい仕上がると思います。
来週の阪神・D1,400mを浜中騎手で予定しています」と話しています。

順調に調整は進んでいるようですね。
騎手は久々の浜中騎手。
何とか上位に持ってきてやって下さい。
by private-account | 2012-04-07 07:26