人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出資馬決定!

リリウムの10フリティラリアに出資決定!
馬体、気性面と気になる点があったんでギリギリまで様子見しようと思ってたんですけどね。
早期入厩のアナウンスで残口数が減ってきたんで、どうしようかと検討した結果、プレゼント抽選会まで残口残っていて且つ何某かのプレゼントが当たれば出資しようと決定。
運よく?5,000円が当たってましたんで即申し込みました。
先ほどHP出確認したところ所有馬一覧に載ってたんで出資は確定したようです。
正直なところ50口前後になった時点ですぐ満口で縁が無かったね~ってなると思ってたんだけど、案外残ってましたね。
上の2頭は勝ちあがってますし、姉のアイスフォーリスは明日の結果次第でオークスも視野に入るようなんで、お姉ちゃんに続いて欲しいもんです。

世代3頭目ですので本来ならここで終了なんですが、シンメイジョイ、バルチックチルの千代田勢が気になってんですよね~・・・悩ましい。
by private-account | 2012-04-21 12:40 | その他所属馬