人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリティラリア テレサ情報

フリティラリアはレース後も順調で、厩舎周りで乗り運動の調整です。
調教師は「競馬の後も変わりないです。
落ち着いているし、飼い葉も食べています。
攻め馬をバリバリやった訳ではないのに、あの内容ですから、やはり能力がありますよ。
馬場状態次第ですが、今のところ次走は福島4週目・芝1,200mを予定しています」と話しています。

レース後しばらくはゆっくりさせていたようですが、30日にCW馬なりで時計出してますね。
水曜日に強めに追って出走って感じですかね。
馬場状態は気になりますが、初戦の内容から1,200mでも対応は問題無さそうです。
差しの効く馬場になってるでしょうし、ここはキッチリ決めて貰いましょう。
by private-account | 2012-07-01 04:45