人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローブティサージュ テレサ情報

ローブティサージュは坂路コースでキャンターの調整で、20日、22日、24日に時計を出しています。
調教助手は「漸くゲートをパスし、15-15を始めました。
体の線が細い馬だけに、減ってしまうと厳しいかと思っていましたが、落ち着きがある分、今のと
ころキープ出来ています。
20日に終い重点で、実績のあるアスカクリチャンと併せてどれだけやれるか試してみましたが、最後まで突き放されることなく、ゴールを過ぎても余力があったぐらいですからね。
元々、キャンターはかなり良いと思っていましたが、初めての追い切りでこれだけ動けるんだから、良いモノを持っている馬だと思いますよ。
まだ予定は立てていませんが、ここまで時間を掛けてきた分、体は出来ているし、それに仕上がりの早いタイプだと思うので、調教師と相談して予定を組んでいこうと思っています」と話しています。

来週あたり予定出そうですね。
ゲートに不安はあるものの調教はなかなかのようですし楽しみになってきました!
by private-account | 2012-07-01 04:53 | ローブティサージュ