人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラステララッサ テレサ情報

ラステラッサは坂路コースでキャンターの調整で、13日にゲート試験を受けましたが、不合格となっています。
調教師は「素直な馬だし、調教もしっかりこなしてくれています。
ゲートもしっかり出てくれているので、13日に試験を受けたのですが、不合格でした。
全く手の掛からない馬だし、牧場でしっかり乗ってくれていたこともあって、とてもスムーズに調教をこなせているので、まずはゲート試験に合格させて、競馬までしっかりやって行ければと思っています」と話しています。

報知ブログでは背中が良いとのスタッフさんのコメントを貰ってましたが、厩舎内での評価は気になるとこです。
とは言えまずはゲート合格目指して頑張って貰いましょう。
しかし今年はみんな良く落ちます。
by private-account | 2012-07-18 00:37