シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ローブティサージュ テレサ情報

ローブティサージュは北海道・ノーザンファーム空港で調整中です。
屋内周回コースでダク500mとキャンター2,500m、週1回は屋内坂路コースでキャンター2本の調教をつけられています。
牧場スタッフは「今週末にしがらきへ移動する予定になりました。
この中間から坂路コースを併用し、週1回はキャンターを2本登坂させていますから、あとは向こうで先生の確認を受けながら調整して行けば、それ程時間は掛からないと思います」と話しています。


報知ブログでは、今週中に帰厩との話もあるようですから、しがらき経由で栗東なんですかね。
次走予定がファンタジーSを予定しているようですが、距離短縮がどうでるのか?
出来れば、荻S何かと両にらみで相手関係等考慮しながら進めてくればいいんですけどね。
[PR]
by private-account | 2012-09-20 05:03 | ローブティサージュ