シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローブティサージュ テレサ情報

ローブティサージュは滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。
ウォーキングマシンの運動60分行った後、周回コースでキャンター1,500m、坂路1本の調教を付けられています。
調教主任は「やり出せば早いと思うので、あとは帰厩の予定に合わせて進めて行こうと思います。
予定ではファンタジーSを使うとのことなので、逆計算して進めます」と話しており、確認した調教師の指示で、10日に栗東へ帰厩する予定になりました。

予定通りの帰厩ってとこですかね。
真価を問われる次戦ですが、休み明け、距離短縮となかなか厳しい条件での重賞初挑戦になります。
もちろん暮れの大一番に向けて良い結果を期待してますが、その先々まで見据えたレースをお願いしたいですね。
[PR]
by private-account | 2012-10-14 22:43 | ローブティサージュ