人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラステララッサ テレサ情報

ラステラッサは坂路コースでキャンターの調整で、24日に併せて時計を出すと、28日にも追い切られています。
調教師は「牧場でかなり乗り込んでいただけあって、とても良い状態で戻ってきましたね。
先週からビッシリやっていますが、馬場が悪い中でもしっかり動けていたし、良い追い切りが出来たと思います。
体もほぼ仕上がっているので、今週の京都で復帰させようと思います。
これなら久々でも良い競馬が出来ると思いますよ」と話しており、今週日曜日の京都・芝1,400m(牝)に出走を予定しています。

早くも出走ですね。
状態は良さそうなので前走以上は何とかして欲しいとこです。
by private-account | 2012-10-31 01:32