シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ローブティサージュ テレサ情報

ローブティサージュは坂路コースでキャンターの調整で、24日に併せて時計を出しています。
調教師は「先週は登録だけにして、予定通りファンタジーSに向かう方向で進めていますが、まだ色々考えることもあるので、いつでも使える態勢は整えていこうと思います。
引き続き状態も良いし、先週の追い切りでも、馬場が悪い中で持ったまま相手に併せる程度でこの時計が出るんだから、やはり走る馬だね。
来年は牝馬で大きい所を取るつもりなので、順調に行ってほしいですね」と話しています。

ひょっとしたら予定変更もある?って感じのコメント・・・黄菊賞も考えてるのかな?
どちらにせよ順調に調整は進んでいるのは何よりです。
ゲート、久々、距離等々不安な点はあるもののホント来週が楽しみ!!

来年牝馬で大きい所をとるってのが、オツウの新馬快勝、コレクターアイテムの重賞レコード勝ちで現実味を帯びてきましたね。
ローブも続いて3枚看板って言われるようになって欲しいもんです。
[PR]
by private-account | 2012-11-04 07:21 | ローブティサージュ