人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュヴァルツローゼ テレサ情報

シュヴァルツローゼは滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。
ウォーキングマシンの運動60分行った後、角馬場でダクと坂路コースでキャンター1本の調教を付けられています。
調教主任は「骨格の割に筋肉がしっかり付き切っていない所があるし、トレーニングが実になっていない感じみたいです。
でも、この時期あまり可愛がって進めるよりは、しっかり乗り込んで鍛える方が良いと思うので、脚元に気を付けながらでも進めて行こうと思います。
装蹄師と相談して、負担の掛からない様にこの馬の合った装蹄をしてもらい、調教も坂路主体で進めて行こうと思います」と話しています。

かなり時間かかりそうですが、しっかり鍛えてやって下さい。
by private-account | 2012-12-01 10:46 | 引退馬