人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローブティサージュ テレサ情報

ローブティサージュは坂路コースでキャンターの調整で、20日、21日、23日に時計を出しています。
調教助手は「普段は本当に大人しい馬だけど、最近坂路の方に行くにつれて、気の強い所が出だしてきましたね。
ウォーエンブレム産駒は、一度スイッチが入るとかなり抑えが利かないと聞いていたので、今まで構えていたけど、ここに来てその血が徐々に前に出てきていますね。
前走後もダメージは見られないし、食いも悪くないので、先週から時計を出し始めています。
馬場がかなり悪かったせいで、時計は平凡でしたが、動き自体は悪くなかったですよ。
今週は1週前だし、追い切りにも秋山騎手が騎乗すると思うので、しっかり馬体をキープさせて、良い状態で乗ってもらえる様にしておこうと思います」と話しています。

1週前追い切りも順調に消化し、万全の態勢で阪神JFに臨めそうですね。
来週がホント楽しみです。
気の強いところがレースにいってプラスになりますように。
by private-account | 2012-12-01 11:13 | ローブティサージュ