シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローブティサージュ テレサ情報

ローブティサージュは滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。
ウォーキングマシンの運動60分行っています。
調教主任は「こちらに来てから馬体のチェックをしましたが、特に問題は無い様です。
年内はゆっくり疲れを取って来年に備えようと思います」と話しています

ローブの前走からこっちまったく更新出来て無かったんや・・・ってことで今更ながらですが阪神JF最高でした!!!
ここにきてようやく気持ちが落ち着いてきましたが、未だにレースを見返す毎日。
いい加減家族には呆れられてますが、今しばらくは我慢してもらいましょう。
ローブ自身の頑張りは当然のこととして、秋山騎手の好騎乗、陣営の尽力どれが欠けてもなしえなかったのは間違いない事実。
関係者の皆様には本当に感謝です。

次走については出来ればチューリップ辺りでお願いしたいところですが、コレクターアイテム、オツウちゃんと有力馬が多い厩舎ですから使い分けの関係でもう暫くは決まりませんかね。
まあ、どこを使うにしても相手関係は強力になってくるでしょうから、ローブも更に進化してもらって2歳女王の名に恥じない活躍を期待したいですね。
[PR]
by private-account | 2013-01-01 00:45 | ローブティサージュ