シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ローブティサージュ テレサ情報

ローブティサージュは坂路コースでキャンターの調整で、26日に時計を出すと、27日には併せて追い切られています。
秋山騎手は「27日は終いしっかりやっておきましたが、先週より追ってからの反応も良いし、文句ない動きでしたよ。
特にテンションは上がっていないし、状態面も良さそうなので、ここまで順調に来ていると思います。
見た目には前走時とそれほど変わりないように感じますが、ひと叩きして中身は間違いなくしっかりしてきているので、上積みは十分あると思います。
来週はサッとやる程度の追い切りで十分だと思いますよ」と話しています。

調教師は「来週の追い切りはサッとやるつもりなので、今週は終いをしっかりやってもらいました。
併せた相手は格下だったので、先着は当たり前だと思いますが、追い出してからの反応も良く、本当に抜群の動きでしたね。
今回はしっかり乗り込めているし、前走よりも気配が上がって来ているのが分かりますよ。
良い感じでここまで来ているので、桜花賞では何とか巻き返せるように頑張ります」と話しています。

相変わらず動きは良いですね。
状態は間違いなく上がっていると思いますので、メンバーは強化されますが前走以上は確実でしょう。
正直飛び抜けた相手はいないと思いますので、馬場状態や展開によっては十分勝ち負けもあるのでは?と期待しています!
あとは当日競馬場に応援に行きたいんやけど・・・ちょっと難しいかな~。
[PR]
by private-account | 2013-03-28 23:53 | ローブティサージュ