人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローブティサージュ テレサ情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港から21日に栗東トレセンに帰厩
調教内容:引き運動
次走予定:阪神9月15日 ローズS1800m芝[岩田康誠]

厩務員
21日に栗東に帰厩しました。
輸送の疲れも特に見られないし、今日の馬体計測でも450K台だったので、体はいい感じにふっくらして戻ってきましたね。
今日は引き運動でゆっくりさせましたが、状態も特に変わりなければ、調教も開始して行けると思います。
後はこちらで調整して行って、今の体を維持出来るかどうかですね。

輸送は無事だったようで一安心です。
北海道と比べるとかなり暑いので夏負けとか心配はありますが、本番に向けて上手いこと調整してやって下さい。

驚いたのは按上。
てっきり秋山騎手に戻るかと思ってましたが、岩田騎手で続投のようです。
ってことは秋華賞も岩田騎手でほぼ確定かと思いますので、本番を見据えてローズSできっちり手の内に入れておいて欲しいですね。

春先はちょっと不本意な結果に終わってしまいましたので、何とか秋では巻き返していきたいとこです。
まずは無事にレースまでお願いします。
by private-account | 2013-08-25 10:37 | ローブティサージュ