シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローブティサージュ テレサ情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 28日に坂路で追い切り
次走予定:阪神9月15日 ローズS1800m芝[岩田康誠]

厩務員
昨日坂路でコレクターアイテムと併せ馬をしましたが、最後まで持ったままでしたが、とても軽快な走りをしていましたね。
状態がいいのか、今日の計測でも452Kと、それほど体が減ってこないので、見た目もふっくらとしていい感じだと思います。
これから数をこなしてどれだけ辛抱してくれるかですが、追い切り後もリラックスしてくれているので、このまま競馬まで今の調子で行って貰いたいですね。

調子は良さそうな感じですね。
このまま順調に進めていって下さい。
そろそろ岩田騎手も乗って感触確かめといて欲しいですね。
[PR]
by private-account | 2013-09-01 12:24 | ローブティサージュ