シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ローブティサージュ テレサ情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 4日に坂路で追い切り
次走予定:阪神9月15日 ローズS1800m芝[岩田康誠]

須貝師
1週前の追い切りでしたが、本当に状態がいいのか、とても落ち着いてくれているのには好感持てますね。
終始馬なりでしたが、最後まで余力もあったし、動きに関しては文句ない走りをしてくれていたので、ここまで順調そのものですね。
あくまで前哨戦なので、目一杯には仕上げるつもりはないですが、今の感じなら初戦からいい競馬をしてくれると思いますよ。

いよいよ大将の復帰戦!
調教でもコレクターアイテムに先着してますし、調子は良さそうなんで何よりです。
メンバーが本番並みに揃ってるみたいですが、とにかく次に向けての感触は掴んでおいて欲しいですね。
最終追い切りには岩田騎手のってくれるのかな?
[PR]
by private-account | 2013-09-09 01:13 | ローブティサージュ