シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローブティサージュ テレサ情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:引き運動
次走予定:京都10月13日 秋華賞2000m芝[岩田康誠]

厩務員
前走は3角あたりまでハミを噛み通しだったし、それを考えれば良く最後まで辛抱して走ってくれていたと思いますよ。
あの馬場で内枠を走っていたことだし、一番悪い条件で最後まで辛抱出来たことは、次走に間違いなく生きてくると思うので、京都内回りで折り合って走ってくれれば、十分変わり身はあると思います。
岩田騎手もかなり手ごたえを感じてくれていたので、次走はやってくれると信じています。
レース後は4K程減っていますが、今回はすぐ飼葉もしっかり食べてくれているし、そのあたりは本当に成長が窺えられるので、体が維持出来る分、調教がしっかりこなせることは本当にいいことだと思いますよ。

須貝師
掛かっていた割には、良く最後まで辛抱してくれましたね。
ひと叩きすれば折り合いが付く馬だし、岩田騎手も京都内回りを意識して乗っていたはずなので、次は挽回してくれるはずだよ。

ホンマ悔しいレースでした・・・
が、本番に向けてって事を考えると文句なしでしたね。
陣営が今回の敗戦で作戦変更ってのが一番怖かったとこですが、秋華賞でも同じような競馬をしてくれるようで、一安心。
とにかくジョッキー含め手ごたえを感じてくれてるってのがありがたいです。

後は当日の天気と折り合いを祈るのみですかね。
まあ、京都内回りなら展開次第であっといわせてくれそうですので、楽しみになってきました。
それにしてもシャトーブランシュは強かった。脱帽です。
ウリウリいなければ馬券とれてたのに・・・
[PR]
by private-account | 2013-09-22 11:54 | ローブティサージュ