人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレイン テレサ情報

在厩場所:18日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動
調教内容:
次走予定:20日(金)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動予定

西園正都調教師
当初は一旦しがらきに出して、タイミングを見て北海道へ移す予定でしたが、長距離輸送をしても大丈夫とのことだったので、天栄でワンクッション入れてノーザンファーム空港へ移動することになりました。
向こうに着いてから社台クリニックで手術を行う予定です

最近色々トラブルが多いですが、ホンマこれはショックです。
場所が場所だけに時間かかりそうですし、実際ちゃんとデビュー出来るのかも?なのかなとか思ってしまいます。
手術が上手くいって、何とか来年のダービー位にデビュー出来れば良いのかな・・・
とにかく少しでも軽傷でありますように。
by private-account | 2013-09-22 12:04