人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローブティサージュ テレサ情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 2日に坂路で追い切り
次走予定:京都10月13日 秋華賞牝馬2000m芝[岩田康誠]

須貝師
本当に体質が強化されたことで、イラつく所がなくなったのは大きいですね。
調教の行き帰りでも、とても落ち着いて歩いているので、春の頃と比べると別馬の様ですね。
今日の追い切りの時計を見るとわかりますが、最後の2ハロンは破格の時計を出しているぐらいなので、ひと叩きした上積みはかなり見込めますね。

助手
僕が乗っていても全く大人しく坂路まで歩いてくれているし、本当に落ち着きあるのが好感持てますね。
追い切りでも、相手も決して走らない馬ではないはずだけど、追い出してからはスッと突き放していたぐらいだから、この馬が凄すぎるのでしょうね。
1週前の追い切りとしては十分だと思うし、来週は反応を確かめる程度で十分だと思います。

オツウちゃんを馬なりでちぎってますね~。
先生・助手さんのコメントと良いなんすかこの絶好調振りは。
今までの中でも一番な状態でレースを迎えられそうですね。
秋華賞がホントに楽しみになってきました!
by private-account | 2013-10-06 02:19 | ローブティサージュ