人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローブデソワ テレサ情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 4日移動
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:園田11月28日 兵庫グランプリ

厩舎長
今朝無事にこちらに到着しました。
体もいい感じに成長してくれていましたし、競馬の内容もとても良かったですね。
実戦に行って良いタイプなのは初戦でもわかっていたので、いい競馬をしてくれると思っていましたが、先週の競馬を見る限り、まだまだ奥が深そうですね。
それほどダメージはないと思いますが、次走は大きいレースなので、いい状態で送り出さないといけませんね。

2歳交流重賞への参戦が決まりました。
地方勢はよく分かりませんが、少なくともJRA組は現状での世代トップクラスの参戦になるでしょうから、メンバーはいっきに厳しくなりそうですね。
また、地方の小回りコースへの対応も鍵になりそうです。
ローブデソワならこれらの壁を難なく破ってくれるはず。
レースが待ち遠しいです!
by private-account | 2013-10-06 02:42 | ローブデソワ