シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローブティサージュ テレサ情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン調整
次走予定:未定

厩舎長
16日にこちらに放牧に来ました。
疲れ自体はそれほど感じられませんが、今までの放牧と比べると、少し飼葉の食いがもうひとつなので、一度内視鏡で胃の中を調べておこうと思います。
トレセンでの状態はとても良かったと聞いていますし、調教もしっかりこなしていたみたいなので、目に見えない疲れは溜まっていると思うので、今週一杯はウォーキングマシンでしっかり疲れを取って上げて、内視鏡の検査の状態を見ながら、今後の進め具合を決めて行きたいと思っています。
馬体重は442Kです。

たらればが頭を駆け巡りますが、まあ結果は結果良く頑張ってくれました。
今後はマイル位を使っていく感じになりそうですので、どの辺りで復帰なのか気になるところです。
内視鏡ってのがちょっと心配ですが、とりあえずはゆっくりしてもらいましょう。
[PR]
by private-account | 2013-10-20 23:35 | ローブティサージュ