シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローブティサージュ テレサ情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:京都1月25日 京都牝馬ステークス1600m芝

助手
調教に入って走り出すといい感じに折り合って走ってくれていますが、この変則日程も影響してか、かなりテンションが上がってしまっていて、帰厩後から12K減ってしまいました。
徐々に環境にも慣れて体は戻りつつありますが、まだ競馬まで時間があることなので、上手くテンションを上げない様に努力しています。
ひと回り体も大きくなって、とにかく力を付けた分、走りもパワフルになって成長は見込めるので、後は競馬までのテンションをいかに維持出来るかですね。

変則日程でテンション上がるってのは?ですが、ある程度は仕方ないと思うので、出来るだけリラックスできるようにしてやって下さい。
レースまであと2週間ですので、とにかく順調にいって欲しいですね。
[PR]
by private-account | 2014-01-12 11:53 | ローブティサージュ