人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローブデソワ テレサ情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースと坂路で乗り込み
次走予定:中京3月16日 昇竜ステークス1400mダート

厩舎長
昨日、今野師が状態の確認に来られました。
来週の21日の検疫で戻すとのことなので、明日15-15をしようと思いますが、雪の影響もあるので、明日は控えるかもしれません。
ここに来て状態も上がって来ていますし、今までの中では一番いい動きをしていますね。
時間を掛けた分、いい感じにパワーアップしてくれたと思います。
馬体重は515Kです。

今野師
13日に状態を確認に行ってきましたが、乗り込みも順調で、体も引き締まって、とてもいい体になってきましたね。
来週の21日に検疫を取ろうと思います。

良い感じで帰ってこれそうなのは何よりです。
いきなりからは厳しいかもですが、春の目標に向けて良いレースを期待したいですね。
by private-account | 2014-02-16 10:42 | ローブデソワ