人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローブデソワ テレサ情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、馬場か坂路でキャンター 5日にCWコースで追い切り
次走予定:中京3月16日 昇竜ステークス[ シュタルケ]

荻野琢騎手
昨日の追い切りに跨りましたが、とても跳びの大きな馬で、普通キャンターだと、抑え切れないぐらいでした。
15-15のペースになってからは、折り合いも付いて、コーナーでの手前替えもしっかり替えてくれていましたし、直線追い出しにかかると、グッとハミを取ってとてもいい走りをしてくれました。
雨の影響で、のめる馬場でしたが、それを全く苦にしませんでしたし、とてもパワフルな走りをしてくれたので、とても状態はいいと思います。

今野師
背丈が伸びて、とてもいい感じに成長してくれていますが、後は幅が出てくれると文句ないですね。
1週前なので、今朝の追い切りは、馬場で併せてしっかりやりましたが、手前替えもスムーズに替えてくれていたみたいだし、以前のような、もたつく所が解消されていますね。
時間をかけて立て直してもらったのが、かなりいい方に出ていますね。

長かったようでもう来週には復帰なんですよね。
休み明けでそう甘くは無いと思いますが、陣営の感触はかなり良いみたいですし、格好は付けてくれそうです。
今から他楽しみです!
by private-account | 2014-03-09 12:03 | ローブデソワ