人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレーヴストーリー テレサ情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、残りの日は周回ダートコースでスローキャンター2,500m
次走予定:第1回産地馬体検査を受検予定

担当者
とても順調です。
坂路調教の2本目を15-15のペースまで上げましたが、全く手応えが鈍ることなく、動きはますます力強くなっています。
第1回目の産地馬体検査を受検する予定ですが、注目を集める1頭になるのではないでしょうか。
今後はテンションが上がらないように気を付けながら、調教を進めて行く予定です。
馬体重は514㎏です

こっちも良い感じで進んでます。
産地馬体検査を受けるようですが、注目されるとPOG雑誌等シルク以外からの情報も何かと入ってくるのがありがたいですんで、半信半疑ではありますが、注目を集める1頭になって欲しいですね。
まあ、早い時期はダートレースが無いんで、デビュー自体は急がなくてもいんかな。



by private-account | 2014-04-05 16:52