シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ローブティサージュ テレサ情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:引き運動
次走予定:東京5月18日 ヴィクトリアマイル1600m芝[横山典弘]

須貝師
前走はいくら流れが向いたと言え、折り合いも付いていましたし、気性面の成長が伺えましたね。
短い距離はいつでも使えるし、もう一度マイルを試してみて、どこまでやれるか見たいと思います。
丁度1か月後にヴィクトリアマイルがあるので、横山典騎手に依頼しました

厩務員
以前だと、ゲート前で煩い所を見せていましたが、前回は今までになく大人しくしてくれていたので、この馬なりに気性面の成長があるのかもしれません。
レース後は少し飼葉食いが落ちましたが、すぐ持ち直して、今日の計測では452Kでした。
これならすぐ体も戻りそうだし、このまま次走まで厩舎で調整することになっているので、しっかり体を戻しながらケアしたいと思います

次は函館と勝手に思っていたのでまさかのヴィクトリアですが、決まったからには頑張って貰いましょう。
按上は横山騎手と一発を期待出来そうな騎手を手配してくれたんで楽しめそうです。
あっと言わせて欲しいですね!


[PR]
by private-account | 2014-04-20 23:44 | ローブティサージュ