シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローブティサージュ テレサ情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 8日に坂路で追い切り
次走予定:東京5月18日 ヴィクトリアマイル1600m芝[横山典弘]

須貝師
いくらハロ-掛け後と言っても、破格の好時計が出ましたね。
1週前でこれだけ動いてくれれば十分だし、前走後からの雰囲気がとてもいいので、状態は上がって来ていますね。
上手く溜めも効くようになっていますし、競馬でもこの感じで行ってくれれば、十分マイルも辛抱してくれそうですね

調子は良さそうですね。
今までの中でもかなり良い状態って感じでしょうか。
メンバーは強化されますが、楽しみですね~。
出来れば横山騎手に一度は調教で乗って欲しいとこですが、あきませんかね?
[PR]
by private-account | 2014-05-10 09:44 | ローブティサージュ