人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローブティサージュ テレサ情報

在厩場所:函館競馬場
調教内容:周回コースで乗り込み
次走予定:函館6月22日 函館スプリントステークス 芝1200m[三浦皇成]

助手
昨日函館競馬場に入厩しました。
以前から10日競馬で十分だと思っていましたが、滞在競馬なら、体を心配することなく調整できるのがいいですね。
週末と来週しっかりやれば出走態勢が整うと思うので、いい状態で競馬に向かえるよう頑張りたいと思います。
乗り役は三浦騎手に依頼しました

短距離戦でどういうレースをしてくれるのか楽しみです。
騎手は秋山騎手・・・ではなく三浦騎手、相性良ければいいんですけどね。
メンバーは揃いそうですが、上位争いを期待です!
by private-account | 2014-06-15 01:14 | ローブティサージュ