シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モルジアナ テレサ情報

在厩場所:美浦トレセン・14日に函館に向け出発予定
調教内容:坂路コースで12日に時計
次走予定:6月21日の函館・1200芝(牝)〔菱田〕か6月28日の函館・1000芝

調教師
今週は3頭併せで、後ろから追走、ゴール前で併入という形で良い追い切りが出来たと思います。
悪天候の中、3,4コーナーで強風に煽られ怯んだところがありましたが、すぐに立て直し最後までしっかり動いていました。
かなり負荷が掛かった調教が出来たと思いますし、今までと変わらず良い動きを見せていました。
今週末に函館に移動し、来週の1200芝(牝)か再来週の1000芝を目指します

調整は順調に進んでいるようです。
今日函館に移動して来週か再来週ってことですが、相手関係や状態見ながら決めてくんでしょうが、出来るだけ有利に進むような選択お願いします。
来週なら菱田騎手とのことですが、若手ではかなり頑張っている騎手のようで、そこそこの騎手は準備していくれそうですね。
いきなりから勝負できるタイプと思いますので、ホント楽しみになってきました。
[PR]
by private-account | 2014-06-15 08:42 | モルジアナ