シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローブティサージュ テレサ情報

在厩場所:函館競馬場
調教内容:周回コースで乗り込み
次走予定:函館6月22日 函館スプリントステークス 芝1200m[三浦皇成]
助手
先週末に時計を出して、今朝も馬場で追い切りを行いました。
滞在競馬も合っているみたいで、体調もいいですし、体もふっくらしています。
少しでも落ち着いて競馬に向かえるのはいいことだと思います。
予定通り、函館スプリントステークスを三浦騎手で投票します

6/22(日)函館11R 函館スプリントS GⅢ[芝1,200m・14頭6枠10番]54 三浦皇成 発走15:25
助手
昨日の追い切りでは、三浦騎手に跨って貰って、感触を確かめてもらいました。
栗東では坂路中心で調教を行っていたので、久々に周回コースで調整することになりましたが、上手く仕上がったと思います。
前走より、少し体は減っていますが、飼葉食いが落ちている訳ではないので、心配はないと思います。
滞在競馬も合っていると思いますし、この距離で新味が出てくれればと思っています

短距離で強いのが揃ってますんで人気はさ程無いでしょうが、距離短縮、滞在競馬、函館の馬場等?マークはつくものの楽しみな要素があり、結構期待しています。
展開次第では勝ち負けまである・・・あって欲しいですね。
未だに未練がましく秋山騎手が良いのにと思ってしまうじぶんがありますが、三浦騎手に頑張ってもらいましょう。
気性面が難しいので、続けて乗ってくれる騎手がが良いんですけどね。
[PR]
by private-account | 2014-06-21 10:27 | ローブティサージュ