シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モルジアナ テレサ情報

在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで18日に時計
次走予定:今週土曜の函館・1200芝(牝)〔菱田〕
調教師
函館輸送後も飼い葉は食べているし、体は維持できています。
調教も問題なくこなし、追い切りの動きも悪くなかったので、今週行きたいと思います

6/21(土)函館5R メイクデビュー函館 2歳新馬(牝)[芝1,200m・10頭3枠3番]54 菱田裕二 発走12:10

調教師
追い切りに騎乗した菱田騎手の感触がもう一つで『息が重い感じがする』と言っていたので、今週使うかどうかギリギリまで迷ったのですが、獣医のチェックでも問題なく中身は出来ているということでしたので、今週出走させることにしました。
多分、終い追っただけだったのでそう感じただけで、前半からしっかり動かしていたら楽に併入できたと思います。
本数は十分足りているので、初戦から動ける状態です。
器用さがあり小回りコースは向いていると思うので、期待しています

本年の2歳初陣!
テンション上げていきたいとこですが、最後の最後でコメントがあれ?って感じです。
別に今週出走しなければいけない訳では無いので、ちょっとでも不安があれば来週以降で全然大丈夫なんですけどね。
嘘でも初戦から勝ち負けとか吹いてテンション上げて欲しかった(笑)。
大スポでは使ってからってコメントでしたし僕の持ってるイメージとはちょっと違うタイプなのかもしれません。
3、4番人気になりそうですが、結果は優勝ってといきたいですね。
[PR]
by private-account | 2014-06-21 10:57 | モルジアナ