シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブレーヴストーリー テレサ情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 2日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月19日 メイクデビュー中京 ダ1400m[浜中俊]

助手
昨日の追い切りで、浜中騎手に跨って貰い、坂路で追い切りを行いました。
後半の時計の掛かる時間帯でしたので、終いの時計はあまり目立ちませんでしたが、相手が古馬で、今週使う馬でしたので、それを考慮すると良く頑張っていたと思いますよ。
先週より全体の時計も詰めてきていますし、追い切りをこなす毎に良くなって来ていますね。
浜中騎手も『とても乗り易くて、とても素直な馬でした。
後2週で十分仕上がりそうですね』と言っていました。
気持ちの面でもピリッとしたところが見られるようになってきましたし、後2週で出走態勢が整うと思います

順調ですね。
時計も詰めてきてますし、あとは終い12秒台が出れば言うことなしかな。
あと2週ありますしトラブルなくデビューまでお願いします。
[PR]
by private-account | 2014-07-05 10:41