シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アドミッション テレサ情報

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 13日に移動
調教内容:
次走予定:未定

飯田雄師
レース後の状態に変わりありませんが、この後は障害レースを使いたいと思うので、これまでの疲れを取るために一息入れようと思います。
今日放牧に出しましたが、お盆の影響で道路が込みそうなので、一旦ノーザンファームしがらきに移動し、落ち着いた頃にノーザンファーム天栄に移動する予定です。
一ヶ月ぐらいで戻す予定で考えています

前走は時期的にみて即引退でおかしくない内容・・・マジでお姉さんに感謝です。
アドミッション自身がどこまでやれるか未知数ですが、何とか適性を見出して欲しいですね。
[PR]
by private-account | 2014-08-15 07:50