シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローブティサージュ テレサ情報

ローブティサージュ
10/5(日)新潟11R スプリンターズS GⅠ[芝1,200m・18頭1枠2番]55 秋山真一郎 発走15:40

助手
本当に実が入ったというか、ここに来て更に馬体が逞しくなってきましたね。
今回は滞在競馬と違って、輸送がある分、それがどう出るかわかりませんが、早めに新潟に移動させて滞在競馬の様な感じで競馬に臨めればと考えています。
前走も相手が揃っていて、あの内容ですし、左回りさえこなせば十分チャンスはあると思っています

大一番がやってきました!
出来は良さそうですし、枠も注文通り。
今のところ文句なしですね。
あとはパドックで落ち着いていれば、十分力は出せるはず!
いろんな事がローブに味方してくれているように思うので、やってくれるんじゃないかと思うんですよね。
超楽しみです!
[PR]
by private-account | 2014-10-05 04:45 | ローブティサージュ