シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モルジアナ テレサ情報

モルジアナ
 10/5(日)新潟1R 2歳未勝利(牝)[D1,200m・15頭]54 北村宏司 発走10:05

調教師
状態としてはまずまずですし、力は出せると思います。
ただもっと良くなる馬だと思っていますので、まだ納得はしていません。
使いつつ良化を促していきたいと思います。
初戦を見ていて切れ味という点では分が悪いと思ったので、今回はダートで変わり身があればと思っています

モルさん久々の出走。
何やかんやと結構時間かかりましたね。
ダート変わりは吉だと思いますが、久々でまずまずとのことですからとりあえず次走あたりが勝負かな。
まずは格好だけ付けて無事に帰ってきてくればよしとしましょうか。
[PR]
by private-account | 2014-10-05 04:49 | モルジアナ