人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクロワイヤル テレサ情報

ロワイヤルはCWコースでキャンターの調整で、19日に時計を出しています。
調教師は「左トモに軽い傷腫れが見られたので少し楽をさせたけど、乗る分には
問題ないので普通に乗っています。
今週の出走も考えていましたが、藤岡騎手の都合が付かないようだし、来週に
回ります」と話しています。

今週出走かと思ってましたが、藤岡騎手の都合もあって来週の出走になりましたね。
距離を考えると芝1,400mの牝馬限定戦でしょうが、芝レースは除外の可能性もあるかと思いますので、D1,800m牝馬限定戦も考えるかな?
距離云々によっては牡馬と混じっての出走もあるかもしれませんね。

そろそろ決めて欲しいところなんでよろしくお願いしますよ!
by private-account | 2007-04-29 01:43 | 引退馬