人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクホースクラブで出資している馬を中心にとりあえず思ったことを書いてみよう。


by クロロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクロワイヤル テレサ情報

ロワイヤルはDWコースでキャンターの調整で、16日に併せて時計を出しています。
調教師は「先週は除外が確実だったので回避しました。
今週から2場開催になって除外の可能性も高くなるし、状態や想定を見ながら使って
いきます。
レース後も反動なく来ているので、なんとか良い内に勝っておきたいですね」と話して
おり、今週日曜日の中京、芝1,200mに出走を予定しています。

てっきりD1,700mの牝馬限定戦と思っていたので、芝1,200mの選択は意外でした。
出走予定は19頭ですからまず出れそうな感じですが、初めての牡馬とのレース、距離も微妙な感じで、条件的にはちょっと厳しいような気もしますね。
不安な点が多いですが、とにかく3着以内はキープして欲しいですね。
頑張って!
by private-account | 2007-05-24 06:02 | 引退馬